SSブログ

H2OスチームFX 口コミ

H2OスチームFXの口コミをご紹介します。高温・高圧のスチームが、細かい隙間の汚れまで
スッキリ吹き飛ばします。台所の頑固な汚れや、壁紙、絨毯、畳、そしてアイロンスチーマー
にまで変身します。気になる場所の除菌や消臭もできる優れものです。

評価☆☆☆☆☆5
この商品は数年間購入を検討していました。今回リニューアルされてコンパクトになっていた
ので購入しました。換気扇の細かい溝の中まで強力なスチームが届くのでスッキリ、サッパリ。
簡単に汚れが落ち時短にもつながりありがたい限りです。

キッチンの壁はモップでスッキリ、月一度のキッチンのプチ大掃除が楽しくなりました。
いま毎日活躍しているのが犬猫部屋の掃除です。愛犬が癌で闘病中そして多頭飼いをしている
ので衛生面は一番気をつけています。

掃除の最後の仕上げにスチームを当てたりスチームモップで拭いたりしています。
床に水滴は全く残りません。スッキリ、サッパリの仕上がりになります。何より動物臭いが
かなり軽減されたのは嬉しい驚きでした。

拭き掃除の時には、水の補給が何度も必要になりますが本体がコンパクトなので当たり前かなと
思います。補給回数が多くても、軽くて負担の少ない方が個人的には良いかと思っています。
買って本当に良かったです。


評価☆☆☆☆4
付属のブラシが力を入れて磨くせいか、痛むのが早いです。でも315円で買えるなら良いかと
思います。風呂場のドアのサッシの汚れや、風呂場床の薄汚れなど、キレイになりました。
水垢は取れにくいです。布団や絨毯は高温スチームで除菌できてる感じがあります。

片手で使用するため女性の場合、重さはこれ以上重くなるとキツイかもしれません。その為、
水の量はこれだけ入ればいいかなと思います。水を追加しないといけませんが、簡単な作業で
済みますし、ある程度の時間は使えるので良いかと思います。私は買って良かったです。


注意点もあります。
・革製品、ワックス、ニス等の処理を施した家具や床、人工(人造)大理石、合成繊維、
 ベルベット、シルク、その他熱やスチームに対して弱い素材への使用はお止めください。
・1ヶ所に対して長時間スチームをあてないでください。
・強力なスチームで汚れを落とすため、素材により濡れた状態になります。


《製品仕様》
【セット内容】
本体、ジェットノズル、ナイロンブラシ×2(黒・緑)、延長ホース(約85cm)、ワイパーツール、
ワイパーパッド、衣類生地用パッド、計量カップ、クリーニングピン、取扱説明書

□サイズ:約20×11×21cm、電源コード長さ約3m
□重量:約980g(本体・コード含・タンク水無)/タンク満水時:約1.2kg
□タンク容量:225ml
□定格電圧:100V/AC
□定格周波数:50-60Hz
□定格消費電力:1350W
□温度ヒューズ:184℃(定格動作温度)
□生産国:中国
□保証期間:1年
□特記事項:Sマーク付き

>> H2OスチームFX 8点デラックスセットはこちら

fx.jpg
posted by clean
Copyright © テレビ通販ガイド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。