SSブログ

美白化粧品 LESINO(エルシーノ)効果

美白専門ブランドが、独自の「新美白理論」を研究・開発、製品化した新しい美白化粧品が
LESINO(エルシーノ)です。最大の特徴は、できてしまったシミに働きかける超対策型と
シミができないようにする超予防型のどちらの機能も合わせ持っています。

○美白超予防型
特長: メラニンの発生をブロックしてシミができにくくなる。
弱点: 表面化しているシミには効果が弱い。

○美白超対策型
特長: できてしまったシミに働きかける。
弱点: 表面化していないシミには効果が弱い。

美白の王様アルブチンの2倍以上の効果のあるダーマホワイトが配合されていまさう。
シミの根本を予防します。 アルブチンは、肌のメラニン色素に働きかけ、メラニン色素
増殖を抑えます。 LESINO(エルシーノ)は、集中美白美容液〈医薬部外品〉です。

朝夕のお手入れに、1回分3~4プッシュ 顔全体にたっぷり洗顔後なるべく早めにお使い頂く
ことをお奨め致します。

【特別モニターコースの特典】
・お届け毎に無料でエルシーノサプリ(4320円)がついてきます。
・送料全国共通(648円)が無料。
・NP後払い手数料(205円)が無料。
・代引手数料(432円)が無料。

【エルシーノ利用者の感想】
使い始めて直ぐ、使用前と肌の違いを感じたところは、吹き出物の治癒が早かったこと、
肌の表面が滑らかになったことです。パウダーファンデーションがスルスルと滑るように
つけられるのに驚きました。怖いくらいです。

ハリもアップします。目の回りもパンッとするので、前日飲み過ぎたと思っちゃいました。
シミには肌のターンオーバー周期より長く使用しないと分からないと思います。高価なので
ていねいに1本使いきろうと思っています。

【PR】美白を手に入れるキャンペーン!
毎回専用サプリずーっとプレゼントキャンペーン実施中!!




posted by clean
Copyright © テレビ通販ガイド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。