SSブログ

ジニエスリムベルトの評価は?

ジニエスリムベルトの評価は?シリーズ累計8000万枚世界販売実績があるということですが、
評価が気になるところです。どんな悩みの人が購入しているのか、また購入者の感想というか
評価をみていきましょう。

購入者の悩みは、下記のように分類されるようです。
・ウエストを細く見せたい。
・シルエットを良くしたい。
・姿勢を良くしたい。
・産後体型が気になる。
・スカートやパンツが入らない。
・今までのコルセットが窮屈だった。

購入者の口コミをみると、どのように評価しているかが分かります。

評価☆☆☆☆4.00
ウエスト発見!でもご飯食べた後はゆるめないと…。スリムを求めた結果より、
腰の負担が楽なのと、猫背がちな姿勢を気を付けられるようになったのが良かったです。

評価☆☆☆☆4.00
確かにウエストのくびれができ、お腹もペタンコになる感じです。ただ薄手の洋服には合い
ません。車の運転では姿勢が変わりシートの傾きを変えました。

評価☆☆☆☆☆5.00
サイズも丁度良く、締め付け感も丁度良いです。半信半疑で買いましたがくびれがちゃんと
できます。

女性達は何世紀も前から、砂時計型のようなくびれたウエストを目指してきました。
ジニエスリムベルトをウエストに巻くだけで、その理想のスタイルを実現してくれます。

ただ腰回りに巻くだけなのに、ジニエスリムベルトのバンドに仕込まれたパネルや4本の
ボーンで、美しいくびれができあがります。

>> ジニエスリムベルトの詳細はこちら



posted by clean
Copyright © テレビ通販ガイド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。