SSブログ

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

肌トラブルや年齢により開いた毛穴や小ジワに入り込み、肌をフラットに整える化粧下地が
あったら良いですね。それがシルキーカバーオイルブロックです。テレビCMでご覧になった
方もいらっしゃるかもしれません。

それはジェルでもない、クリームでもないフワフワの不思議なテクチャーです。
キチンキトサンを含んだ下地が肌の凸凹を目立たなくさせ、その後のファンデーションの
ノリを良くします。

また、シルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着してTゾーンのテカリを防ぎ、つるつる、
さらさらのシルクのような手触りに導きます。毛穴をケアするアーチチョーク葉エキスや、
ヒアルロン酸など美容成分もたっぷり配合しているのでスキンケア効果も期待できます。

このような方にお奨め致します。
・すっぴん風で自然なメイクを望んでいる方。
・テカリや毛穴が気になる方。
・小じわをしっかり隠したい方。
・厚化粧から薄くてナチュラルなメイクに変えたい方。
・メイクが崩れやすい方。
・肌トラブルを簡単に隠したい方。

【利用者の感想】
評価☆☆☆☆☆5
少量で伸びが良いです。カバー力はそこそこで完全にカバーできる訳ではないですが、
肌がサラサラでテカりもなく化粧直しも必要なかったです。金額だけみると高価ですが、
使う量が少量ですのでコスパは良いと思います。私は満足できました。

評価☆☆☆☆☆5
とてもいいです。Tゾーンにのみ使用しているのでかなり持ちそうです。夕方までいつもより
テカリもなく、夜の洗顔後の毛穴をチェックしても余り汚れが詰まってないので、
私には合ってるようです。

評価☆☆☆☆☆5
かなりの脂性でどんな下地を使っても駄目でしたが、やっと、たどり着いたとゆう感じです。
肌に透明感がでて、お休みの時はファンデーションを塗らなくても、肌がきれいに見えます。
もう、2回目のリピです。たぶん一生使うと思います。

※メイクとスキンケアのW効果 >> シルキーカバーオイルブロック


posted by clean
Copyright © テレビ通販ガイド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。