SSブログ

美白化粧品 LESINO(エルシーノ)効果

美白専門ブランドが、独自の「新美白理論」を研究・開発、製品化した新しい美白化粧品が
LESINO(エルシーノ)です。最大の特徴は、できてしまったシミに働きかける超対策型と
シミができないようにする超予防型のどちらの機能も合わせ持っています。

○美白超予防型
特長: メラニンの発生をブロックしてシミができにくくなる。
弱点: 表面化しているシミには効果が弱い。

○美白超対策型
特長: できてしまったシミに働きかける。
弱点: 表面化していないシミには効果が弱い。

美白の王様アルブチンの2倍以上の効果のあるダーマホワイトが配合されていまさう。
シミの根本を予防します。 アルブチンは、肌のメラニン色素に働きかけ、メラニン色素
増殖を抑えます。 LESINO(エルシーノ)は、集中美白美容液〈医薬部外品〉です。

朝夕のお手入れに、1回分3~4プッシュ 顔全体にたっぷり洗顔後なるべく早めにお使い頂く
ことをお奨め致します。

【特別モニターコースの特典】
・お届け毎に無料でエルシーノサプリ(4320円)がついてきます。
・送料全国共通(648円)が無料。
・NP後払い手数料(205円)が無料。
・代引手数料(432円)が無料。

【エルシーノ利用者の感想】
使い始めて直ぐ、使用前と肌の違いを感じたところは、吹き出物の治癒が早かったこと、
肌の表面が滑らかになったことです。パウダーファンデーションがスルスルと滑るように
つけられるのに驚きました。怖いくらいです。

ハリもアップします。目の回りもパンッとするので、前日飲み過ぎたと思っちゃいました。
シミには肌のターンオーバー周期より長く使用しないと分からないと思います。高価なので
ていねいに1本使いきろうと思っています。

【PR】美白を手に入れるキャンペーン!
毎回専用サプリずーっとプレゼントキャンペーン実施中!!




posted by clean

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

肌トラブルや年齢により開いた毛穴や小ジワに入り込み、肌をフラットに整える化粧下地が
あったら良いですね。それがシルキーカバーオイルブロックです。テレビCMでご覧になった
方もいらっしゃるかもしれません。

それはジェルでもない、クリームでもないフワフワの不思議なテクチャーです。
キチンキトサンを含んだ下地が肌の凸凹を目立たなくさせ、その後のファンデーションの
ノリを良くします。

また、シルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着してTゾーンのテカリを防ぎ、つるつる、
さらさらのシルクのような手触りに導きます。毛穴をケアするアーチチョーク葉エキスや、
ヒアルロン酸など美容成分もたっぷり配合しているのでスキンケア効果も期待できます。

このような方にお奨め致します。
・すっぴん風で自然なメイクを望んでいる方。
・テカリや毛穴が気になる方。
・小じわをしっかり隠したい方。
・厚化粧から薄くてナチュラルなメイクに変えたい方。
・メイクが崩れやすい方。
・肌トラブルを簡単に隠したい方。

【利用者の感想】
評価☆☆☆☆☆5
少量で伸びが良いです。カバー力はそこそこで完全にカバーできる訳ではないですが、
肌がサラサラでテカりもなく化粧直しも必要なかったです。金額だけみると高価ですが、
使う量が少量ですのでコスパは良いと思います。私は満足できました。

評価☆☆☆☆☆5
とてもいいです。Tゾーンにのみ使用しているのでかなり持ちそうです。夕方までいつもより
テカリもなく、夜の洗顔後の毛穴をチェックしても余り汚れが詰まってないので、
私には合ってるようです。

評価☆☆☆☆☆5
かなりの脂性でどんな下地を使っても駄目でしたが、やっと、たどり着いたとゆう感じです。
肌に透明感がでて、お休みの時はファンデーションを塗らなくても、肌がきれいに見えます。
もう、2回目のリピです。たぶん一生使うと思います。

※メイクとスキンケアのW効果 >> シルキーカバーオイルブロック


posted by clean

ジニエブラエアー 6枚スペシャルセット

ジニエブラから待望の最新作登場!通気性と透湿性に優れ、更に快適になったノンワイヤー
ブラをお伝えします。エアーは生地が薄くムレないのに、ホールド感は変わりません。

ジニエブラの機能をそのままに、通気性をアップ
・ノンワイヤー、ノンホックでも独自設計でしっかりホールド。美しいバストラインをメイク。
・透湿性に優れた素材でムレにくく、汗にも強い。
・バック部分…エアスルー構造で通気性約2.9倍アップ。背中への生地のベタつきを軽減。
・カップ部分…本体内側をメッシュ加工。全体に空気穴をあけたエアーブリーズパッドは、
 通気性約1.6倍で、長時間の着用もストレスフリー。


カラー&サイズバリーエーション
・カラーは全6色。その日の気分やファッションに合わせてセレクトして頂けます。
・カップ&アンダーサイズに応じて選べる6サイズ展開。
 ジニエブラエアーは、パッド全体にブリーズホールを設けています。


□セット内容:ジニエブラエアー 6枚セット
□素材:ナイロン90%、ポリウレタン10%
□お手入れ
・長くお使い頂くには、パッドを入れたまま弱い手洗い、または軽い押し洗いをお奨めします。
・洗濯機をご利用の場合は、パッドを入れたままネットに入れて手洗いコースまたは弱水流で
 お洗濯して下さい。


【購入者の感想】
今まで付け心地の良さを求めると、ホールド力が足りず、しっかりホールドするものを選ぶと
ワイヤーなどが肌にあたる感じがして不快でした。ジニエブラはしっかりホールドしてくれる
上に、まるで着けていないかのような身体への負担のなさにびっくりです。

ブラが今まで凄くストレスになっていたんだなと改めて実感しました。
この着け心地を知った以上、もう他のブラは使えないなと思いました。
良いものに出会えて嬉しいです。

>> ジニエブラエアー 6枚スペシャルセット


posted by clean
Copyright © テレビ通販ガイド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。